fc2ブログ

涼しい

 2020東京五輪の各会場では連日熱い闘いが繰り広げられている。今日も朝からBMX、ゴルフを観戦した。選手の奮闘を見るにつけ、普段の自身の怠惰な生活を恥じながらも、パワーを戴いている。

 1日の気温が最も高くなるであろう時間に出掛けた。ちょい乗りで、ツーリングではないがポルシェを使った。暑い時季に乗ると毎年思うことだがシートベンチレーションはまじ涼しい。ちょー快適である^^ 背中・お尻・太ももの裏辺りにス――ッと爽やかな風が流れてゆく。サイコーッす!

 シートベンチレーションを「on」にするとシート表面の無数の小さな穴から風が出てくる。いたって単純な仕組みなのだが、これが絶品!重宝してます^^

       pcs_20210801131626fdb.jpg    p981cssv (2)    p981cssv (3)

tag : ポルシェPorscheケイマンSツーリングシートベンチレーション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華多郎

Author:華多郎
華多郎、華次郎(愛犬・ミニチュアピンシャー)をよろしくお願いします。
12気筒の頃のF1ミュージックが好きです。2輪はKawasakiでキマリ!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示